暮らす 2018/06/22

ホワイトルマンの効果と評判!シミ対策サプリを徹底分析

ヒカログコラム写真

「肌のくすみやシミが気になる」
「年齢とともにシミが増えてきた…」

そんな悩みを抱えていませんか?
年齢を重ねていくにつれ、シミやしわなど、女性の肌の悩みは増えていきます。しかしいくつになっても綺麗でいたい女性は多いのです。

ホワイトルマン」はシミに効果があると言われている医薬品です。芸能人にも愛用者がいる商品で、口コミでシミに対する効果が高いと評判になっています。

しかし、本当にホワイトルマンにはシミを消す効果があるのでしょうか?

今回はホワイトルマンの特徴やメリット・デメリットについて、また他の商品と比較していきます。そして実際に利用している人の口コミなども考慮して、本当に効果があるのかを検証していきます。 

目次

1.ホワイトルマンの特徴 1-1. ホワイトルマンは「医薬品」 1-2. 3つの成分で悩みを解決!2.ホワイトルマンを使うメリット・デメリット 2-1. ホワイトルマンのメリット 2-2. ホワイトルマンのデメリット3.ホワイトルマンでどんな効果が期待できる?4.ホワイトルマンに副作用はある?5.ホワイトルマンの効果を高める飲み方は?6.ホワイトルマンはAmazon、楽天で買えないの?7.ホワイトルマンは返品できる?8.ホワイトルマンを使っている人の口コミは?9.シミ・そばかすにホワイトルマンはおすすめできる商品!

ホワイトルマンの特徴

ホワイトルマン
https://www.reblanccoat.com/whiteruman/gl1/
定期初回価格 1,900円
定期2回目 5,980円
通常価格 7,900円

さらに詳しく見る   

ホワイトルマンの特徴
・医薬部外品ではなく「医薬品」!
・3つのビタミンがシミ・日焼け・そばかすに効く!
・ビタミンC・Eがシミやそばかすの発生を防ぐ
・ビタミンB2が肌のターンオーバーを促進

ホワイトルマンは「医薬品」 

ホワイトルマン
https://www.reblanccoat.com/whiteruman/gl1/

 

市販されているシミ対策に効果があると言われているサプリや化粧品は「医薬部外品」です。ホワイトルマンは医薬部外品ではなく「第三類医薬品」の商品なので医薬部外品よりも効果が高いと言われています。 

第三類医薬品とは?
医薬品の中でも一番リスクが高いものは「第一類医薬品」です。第一類医薬品よりもリスクが低いものの、副作用などが起こる可能性が高いものが「第二類医薬品」になります。

「第三類医薬品」は副作用が出たとしても、日常生活に支障が出ないレベルのものという商品です。

医薬部外品のサプリや化粧品は、同じ成分を使用していたとしても含有量が低いため、長期間使用を続けていてもシミやそばかすに対する効果が期待できないんです。

ホワイトルマンは国が定めた基準をクリアした「医薬品」です。シミやそばかすに対する予防や治療に使うことを目的として作られています。そのため医薬部外品よりも成分の含有量が多いのでシミやそばかすの悩みを解消することが期待できます。

 

3つの成分で悩みを解決!

ホワイトルマン
https://www.reblanccoat.com/whiteruman/gl1/

ホワイトルマンは「ビタミンB2」「ビタミンC」「ビタミンE」という3つのビタミンで、シミ・そばかすのケアをしてくれます。

ビタミンCはシミを作り出す原因の「酸化酵素チロシナーゼ」の働きを抑制して、メラニン色素ができるのを防いでくれます。ビタミンEは、すでにできているメラニン色素を還元することで、色素を薄めて元の状態へと戻してシミの発生を防いでくれるのです。

さらにビタミンEは、ビタミンCの力を借りることで一度役目を終えても復活して、活性酸素の働きを抑制・無害化します。ホワイトルマンはビタミンCとビタミンEを同時に摂取することでこの相乗効果が高まるのです。 

ホワイトルマン
https://www.reblanccoat.com/whiteruman/gl1/

肌のターンオ-バー期間は、若年だと28日周期ですが、中高年になると60日周期になってしまいます。これは年齢が重ねるにつれ基礎代謝量が減っていくためで、シミ・そばかすはターンオーバー期間が遅くなってしまうことで肌に色素が定着してしってできるのです。

ビタミンB2はターンオーバーを促進する働きがあり、シミやそばかすが定着するのを防いでくれます。 

ホワイトルマンの特徴
・ビタミンC・Eがシミやそばかすの発生を防いでくれる
・ビタミンB2が肌のターンオーバーを促進し、シミ・そばかすの定着を防ぐ

  さらに詳しく見る 

 

ホワイトルマンを使うメリット・デメリット

キャラ名
ホワイトルマンを使うと、どんなメリットやデメリットがあるのかまとめてみたわ! 

ホワイトルマンの4つのメリット

①定期コースなら初回76%OFF!

ホワイトルマンは単品だと1本で7,900円ですが、公式サイトの定期コースを申し込むと、初回が76%OFFの1900円で購入することができるんです。

2回目以降も5,980円と、単品で購入するよりも安いのでお得といえるでしょう。 

②定期コースの回数制限縛りがない

美容品や育毛用品などの販売サイトでは多くが定期コースの最低回数を設けています。しかしホワイトルマンは定期コースの回数縛りがありません。そのため1回目から解約することができるんです。

安い料金でホワイトルマンを試したいなら初回から定期コースを申し込むのが一番でしょう。合わなければ全額返金保証を利用して、定期コースを解約するということも可能です。 

③返金保証がある!

残念ながら単品は対象外ですが、定期コースは「全額返金保証」がついています。万が一体質に合わなかったり、効果が出ないから返品したいというときに、全額返金してもらえるのは嬉しいですよね。

全額返金は商品を受け取ってから30日以内、初回購入のみとなっていますが、コールセンターへ電話連絡し、使用中の商品と代金の振り込み先口座を書いた紙を送る必要があります。商品の送付代金や手数料などは購入者負担になってしまうので、厳密には全額にはなりませんが使用した分を払ったと思えば損ではないはずです。 

④全身に効果が出てシミ・そばかすの予防もできる

ホワイトルマンは皮膚に塗るのではなく、内服するので効果は全身に現れます。ホワイトルマンはかぶれによる色素沈着や日焼けにも効果があるので、自分ではチェックしにくい場所の色素沈着を改善することが期待できます。

キャラ名
ホワイトルマンはシミやそばかすができないように予防として飲むこともできるのよ!利用してる方の中には、シミやそばかすを作りたくないから飲んでいるという人も多いみたい。 

ホワイトルマンのデメリット

ホワイトルマンのデメリットは「即効性がない」ということです。

公式サイトでは早い人では1ヵ月ほどで効果が出る人もいると記載がありますが、実際には最低でも2~3ヵ月は毎日飲み続けないと効果が出ないようです。

また服用をやめてしまうとシミやそばかすが再びできるようになってしまうというのも、デメリットということができるでしょう。

 さらに詳しく見る 

 

ホワイトルマンでどんな効果が期待できる?

ホワイトルマンの主要成分であるビタミンはメラニン色素の働きを抑え、肌のターンオーバーを早めます。

そのためシミ・そばかす・日焼けのほかにかぶれなどによってできた色素沈着を改善することが期待でき、これから色素沈着ができないよう防ぐ効果も期待できるのです。

同じ肌トラブルでもニキビを治すことはできません。あくまでも色素沈着を改善する効果なので、ニキビが原因でできてしまった色素沈着は直すことができる可能性が高いです。

またビタミンCは歯茎の出血や歯周病に対する効果があること、血管を補強する作用があることから歯茎の出血や鼻血の予防・改善の効果も期待できるとされています。

栄養価の面でもビタミンCの補給や疲労回復、妊娠・授乳時期や闘病中、病後の体力低下や高齢の方の体力維持といった効果も期待できます。

 

ホワイトルマンに副作用はある?

ホワイトルマンは「第三類医薬品」です。医薬品の中では比較的ランクが低く、副作用は出にくいと言えますが、医薬部外品よりは副作用が出やすいです。

公式サイトにも「吐き気や嘔吐」が出た場合は服用を中止し、医師か薬剤師に相談するように記載されています。

またビタミンEが多く配合されているので、過剰摂取にならないよう他の製品でビタミンEを含む成分と併用するときは気を付ける必要があります。

ホワイトルマンの副作用について調べてみましたが、2018年6月までに大きな副作用やアレルギー症状は報告されていないようです。 

キャラ名
基本的には用法容量をきちんと守って服用していれば、副作用はめったに起きないと考えて良いわね!

  

ホワイトルマンの効果を高める飲み方は?

ホワイトルマンは1日2回、朝と夜に服用するようにと飲む時間が指定されていますが、年齢によって飲む量が指定されています。

ホワイトルマン
https://www.reblanccoat.com/whiteruman/gl1/

妊婦さんでも飲むことができますが、心配な場合はかかりつけの病院の先生や薬剤師に相談してから服用しましょう。7歳未満のお子さんは使用禁止となっていますので、絶対に飲ませないようにしてください。

基本的にそのまま飲むだけで飲むタイミングまでは指示されていません。ホワイトルマンの効果をたかめたいのであれば、「朝食・夕食後30分以内」を目安に飲みましょう。

キャラ名
食後は胃腸の働きが活発になって、消化・吸収も早くなるから、このタイミングで飲むのがベストね。

さらに詳しく見る 

 

ホワイトルマンはAmazon、楽天で買えないの?

購入するならできるだけ安く購入したいと、楽天やAmazonなどのネットショップで探した人もいるのではないでしょうか。

残念ながらホワイトルマンは公式サイトのみでの販売となっています。

安く購入したいのなら単品より定期コースがおすすめです。

単品定期コース 初回:1,900円
2回目以降:5,980円
3本まとめて3ヵ月定期コース 初回:9,980円(13,720円お得!)
2回目以降:14,940円(1本あたり4,980円

キャラ名
毎月1本購入するよりも、3ヵ月ごとに3本まとめてのコースのほうが安く購入することができるからおすすめよ。

最安値で購入する 

 

ホワイトルマンは返品できる?

ホワイトルマンは購入者の都合による返品は受け付けていません。基本的に商品に不備があった場合か、販売会社側の間違いによって注文した商品と異なる商品が届いた場合のみ返品対応をしています。

返品は商品到着後7日以内に「メール」で連絡する必要があります。

 

ホワイトルマンを使っている人の口コミは?

ホワイトルマンの効果について知るには、やはり実際に服用している人の声を聞くべきでしょう。良い口コミだけでは本当に効果があるのかわからないので、悪い口コミもしっかりとチェックして、購入すべきかを考えるべきです。 

キャラ名
まずはホワイトルマンの良い口コミから紹介するわ。

 

いい口コミ
・ホワイトルマンはビタミンだけを使用しているようなので、副作用がないと思って服用しましたが、予想以上にシミが消えるのが早かったです。シミが消えてからも飲み続けています。毎日飲むことで、全身の肌が明るくなってきて肌トラブルも減ってきました。

・子どものころは色白だったのに学生時代からテニスをしているせいか、日焼けがひどく気づけばそばかすや日焼けあとが残ってしまって悩んでいたんですが、飲み始めてから三ヵ月くらいたったころからそばかすが少しずつ薄くなっているような気がします。

・まだシミやそばかすはできていないのですが、予防のために飲んでいます。ビタミンなので安心して飲めるのがいいいですね。

・他社のシミ消しクリームも併用していました。どちらの効果が大きかったのかはわからないのですが、二ヵ月ほどでシミが消えてびっくりです!シミが消えた後はホワイトルマンだけにしていますが、肌の状態が日に日によくなっているような気がします。

ホワイトルマンの良い口コミは、シミやそばかすが消えただけでなく、肌の状態もよくなっているというものが多いです。消えた後も使用を続けている人が多い傾向にあり、その効果の高さがうかがえます。

中には早くシミを消したくて、他社のシミ消しクリームを使用しているという人も。しかしシミ消しクリームを併用しても、シミやそばかすが消えたというのは2ヵ月目くらいからが多いようです。 

それでは続いてホワイトルマンの悪い口コミについてみてみましょう。

悪い口コミ 
・一ヵ月くらいでシミが消えるかと思っていたけど、一ヵ月じゃ消えませんでした。公式サイトで2~3ヵ月くらいで消えるとあったので飲んでいますが、半年たってもシミはまだうっすらと残っています。肌の状態はよくなっているのがわかるのですが、本当にきれいに消えるのでしょうか?

・予想していたよりもシミの消えるペースが遅すぎてがっかり。

ホワイトルマンの悪い口コミをみてみると、「即効性がない」、「効果が薄い」というものがほとんどです。

公式サイトでも最低2~3ヵ月とありますが、一人ひとり体質や色素沈着の度合いが異なってくるので一概に2~3ヵ月で完全に消えるとは言えないのでしょう。

肌サイクルの関係から、即効性がないのは仕方のないことです。悪い口コミを調べてみても、副作用に関するものはありませんでした。

 

シミ・そばかすにホワイトルマンはおすすめできる商品!

ホワイトルマン
https://www.reblanccoat.com/whiteruman/gl1/
 
ホワイトルマンの総評・評価
・3つのビタミンが色素沈着を防ぎ肌サイクルを促進させる
・飲むだけでシミ・そばかす対策が可能
・副作用がほとんどない

 ホワイトルマンの詳細   

ホワイトルマンについて、成分や効果などの特徴や口コミについて調べてみました。

予想していたよりも悪い口コミは少なく、ビタミン成分で体にも悪い影響を与えずにシミやそばかすを消す効果が期待できる商品だという事がわかりました。

シミ消しクリームだと塗布した部分しか効果がでませんが、カプセルを服用することで全身に効果が期待できます。

効果が出るまでの期間は人それぞれで即効性はありませんが、毎日飲むだけという手軽さでシミやそばかすを消すことができるおすすめアイテムです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒカログ最新の話題をお届けします。

この記事を書いた人

キャシー
記事一覧を見る
kathy


ヒカログをホーム画面に追加しよう

①ブックマークボタンをタップして「ホーム画面に追加する」をタップして下さい。
②ホーム画面からいつでもヒカログにアクセス!