暮らす 2018/06/13

ロイヤルハニーアップの効果と評判!バストアップサプリを徹底分析

ヒカログコラム写真

数多あるプラセンタを主成分としたバストアップサプリメントとは全く違う、新しい美ボディサプリメントとして口コミで人気に火がついたロイヤルハニーアップ

すでに販売数が15万台を突破し、様々なメディアでも取り上げられている話題のサプリメントです。 

キャシー
従来のプラセンタやプエラリアなどのバストアップサプリメントと比べて効果はどれ程のものか、徹底検証するわ!

目次

1.ロイヤルハニーアップの特徴と価格2.こんな悩みにも!期待できる効果って?3.ロイヤルハニーアップの有効成分 3-1. 王乳って? 3-2. ロイヤルゼリーの栄養素 3-3. 卵胞ホルモンと黄体ホルモンのメカニズム4.バストが大きくなる仕組み5.ロイヤルハニーアップに副作用があるって本当?6.実際の口コミの評判チェック!7.ロイヤルハニーアップの効果的な使い方4つと注意点3つ 7-1. プラスして効果UP! 7-2. 注意点8.返金できる?9.ロイヤルハニーアップの総評・まとめ

ロイヤルハニーアップの特徴と価格

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php
定期初回価格 500円
定期2回目 6,800円
通常価格 9,800円

さらに詳しく見る   

ロイヤルハニーアップの特徴
・王乳を高配合!
・50か月連続売上NO.1サプリ
・美乳成分×高級アミノ酸でバストUP!
・2つの女性ホルモン様作用の成分

プエラリアとは違う新たなバストアップ成分として注目されている「王乳」を高配合した、継続的に売り上げ数が伸びているロイヤルハニーアップの最大の特徴は、2つの女性ホルモン様作用をもつ成分が配合されているということにあります。 

キャシー
その作用をもつ成分で、PMSや更年期の症状も緩和できるという噂も…。いったいどんな成分がどんな効果をもたらしてくれるのか気になるわね!

 

こんな悩みにも!ロイヤルハニーアップの期待できる効果って?

只でさえコンプレックスに感じていることを、誰かから指摘されたりからかわれるのは本当に気が沈みますよね。逆に慰められるのもとても嫌なものです。

何かのきっかけで毎日感じてしまう、そんなデリケートな悩みは単純に解決できるものではありません。

こんな悩みに…
・胸元の開いた服が着こなせない
・水着がキマらない
・ネタにされからかわれる
・体が薄くて貧相
・豊胸したい…でも怖い!
・マッサージしても効果がない
・授乳期を過ぎたら形が崩れてしまった
・ダイエットしたらバストがサイズダウンした

女性にとって、バストのサイズ・形・ハリ感の悩みは尽きないですよね。そんな悩みを解消してくれるサプリなら、みんなこぞって飲むはずです。

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php
キャシー
バスト部門の売り上げが50か月連続でNo.1ということから、ロイヤルハニーアップの人気が証明されているわね!

よく「ランキング1位!」という広告を目にしますが、その時間帯のみだったり短期間に限定されているものが多いので無意味に近いといえますが、ロイヤルハニーアップは50か月(4年以上)も継続的にランキング1位なので、ユーザーが定期購入を継続(延長)していないと成し得ないのではないでしょうか?

ますます期待が高まりますね!ロイヤルハニーアップを飲むことで、どんな効果が期待できるのでしょうか? 

こんな効果が期待できる!
・ハリ感UP
・サイズUP
・バストを上向きに↑↑↑
・ホルモンバランスを整える
・バストの下垂予防

この全てが叶うなら、いうことなし!ですよね。 

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php

さらにハニーアップは「モンドセレクション金賞7回」の記録と、美ボディサプリとして「世界初の最高金賞」を受賞しているんです!

多くの女性誌にも取り上げられているので、効果はお墨付きといえそうですね!

さらに詳しく見る 

キャシー
でも、成長期が過ぎた人にも効くのか疑問ね。
ロイヤルハニーアップのどの成分で効果が得られるのでしょうか?

  

ロイヤルハニーアップの有効成分

今までのバストアップサプリメントの有効成分は、「プエラリア」を主体としたものでしたが、ロイヤルハニーアップにはプエラリアは配合されていません。

ロイヤルハニーアップの主成分は「王乳」であり、他もサポート成分が配合されていますが、単純に「抗酸化作用をもつビタミン」や「ミネラル」というわけではなく、海外ではバストアップサプリメントの主成分ともされているようなハイレベルな成分を配合しているんです。 

王乳(ロイヤルゼリー)

働き蜂が食べた花粉やはちみつを体内で分解・合成して分泌される、乳白色のクリーム状の分泌物のことをロイヤルゼリーといいます。

もとは働き蜂とまったく同じ、いち個体であったメスが、生涯ロイヤルゼリーを食べ続けることで女王蜂として毎日約1,500個以上の卵を産み続けることができるほど、身体的特徴や能力が大きく変わっていきます。

ロイヤルゼリーを食べることができるのは、女王蜂だけです。体の大きさは働き蜂の2〜3倍、寿命は30〜40倍になり、卵を産む能力が発現するのは女王蜂だけなので、ロイヤルゼリーがいかに特殊な成分かがわかります。 

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php

このロイヤルゼリーの「発育・若さの秘訣」が、バストアップ効果にも期待されているんですね! 

ロイヤルゼリーの栄養素

ロイヤルゼリーは3大栄養素のタンパク質・炭水化物・脂質を含んでいる高栄養価な成分です。

人が体内では作れない必須アミノ酸のすべてを含んだ21種のアミノ酸を主体に、各種ビタミン・ミネラルなどの40種類以上の栄養素が、豊富にバランス良く含有されています。

ビタミンCは微量ながら、各種ビタミン量は、はちみつの数十倍も含まれているんです!

さらに天然物質ではロイヤルゼリーにしか存在しない「10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸」の成分が近年注目されています。

また「美容ビタミン」と呼ばれるパントテン酸の含有比率が食品類中、群を抜いているのもロイヤルゼリーの特徴です。その美容と健康効果から、様々な化粧品や健康食品にも使用されています。 

10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸
10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸(デセン酸)には、女性ホルモン(エストロゲン)に似た作用があることから、PMS(月経前症候群)症状・更年期障害の緩和、免疫力UP効果が期待できるとされています。

このエストロゲンに似た作用で、乳腺にアプローチしてバストアップへ導いてくれるというわけですね!

ビーポーレン
ビーポーレンの中には、188種類の菌類・29種類の細菌が含まれていたという研究結果もある、ミツバチが集めた花粉と分泌液で作った”花粉団子”のことで、「ビーブレッド」とも呼ばれます。

蜂のコロニーや生息場所で集める花粉を持つ植物の種類や数も違うので、何ひとつ同じ成分のビーポーレンはないんです。

ビタミンやアミノ酸などが豊富なことから美容効果があり、抗酸化酵素「セレン」やミネラル・ビタミンC,Eが含有されていることから、アンチエイジングが期待できます。海外では美しくダイエットできるとして、最上位の人気栄養補給サプリの成分です。

コロハ
日本ではカレーの香料などで用いられる、食用・薬用のマメ科の植物です。

原産国のインドで母乳の出を良くするためにも使われたり、その他の海外では育乳サプリにも使用されているメジャーな成分で、日本での認知度はまだまだ低いですが、美容情報のアンテナを張っている女性は「フェヌグリーク」という呼び名で、育乳サプリに使用されていることを聞いたことがあるのではないでしょうか?

フェヌグリークは、ビタミンCやカリウム、ナイアシンやたんぱく質以外に、女性ホルモンに似た作用を持つ「ジオスゲニン」が豊富に含まれているので、ロイヤルゼリーの有効成分「10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸」とWで乳腺へ働きかけることができます。
ワイルドヤム
海外に自生するヤマイモの一種で、余分な栄養の吸収を阻害する「サポニン」という、ダイエット効果も期待できる成分が含まれますが、ワイルドヤムにはコロハと同じ「ジオスゲニン」が含まれているので、ロイヤルゼリーとコロハと併せると、乳腺へトリプルアプローチできるんです!

女性ホルモンの種類は複数あり、時期によってバランスが変わることで生理や排卵など、妊娠に関わる役割を果たします。

PMS症状の緩和や肌や髪をキレイにしたり、乳腺にも有効に作用することができるので、時期に合わせた成分でエストロゲンとプロゲステロンを交互にサポートすることが、バストアップサプリメントで育乳するうえで大切な事なんです。 

卵胞ホルモンと黄体ホルモンのメカニズム

卵胞ホルモンであるエストロゲンはプエラリアを主成分としたバストアップサプリを使うことで補うのが日本ではメジャーでした。

また黄体ホルモンであるプロゲステロンは増えすぎてしまうと、眠くなったりイライラする症状が出やすいため、プロゲステロンに似た働きをする「ジオスゲニン」を主成分とするチェストベリーやワイルドヤムを使用したバストアップサプリとプエラリアを併用することが、生理学に基づいたベストな育乳サプリの使い方とされていました。

でも、ロイヤルハニーアップはこの「エストロゲン」と「プロゲステロン」に似た作用をする成分の「10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸」と「ジオスゲニン」の両方の成分が入っているので、ホルモンバランスを整え、PMSや更年期障害の症状を緩和させながらバストアップすることが期待できるんです。 

キャシー
色んなサプリを、時期を気にしながら併用する必要がないのでとっても楽だわ!

ロイヤルハニーアップひとつでいろんな美容効果や女性特有の悩みにも改善が期待できるのは凄く嬉しいわね!

さらに詳しく見る 

 

バストが大きくなる仕組み

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php

女性のバストの組織は9割が脂肪、1割が乳腺でできています。バストアップクリームやエステでは、この乳腺をマッサージで刺激することで、女性ホルモンの分泌を促してバストアップ効果を得られるという仕組みです。

ロイヤルハニーアップは、サプリメントとして体内から「10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸」と「ジオスゲニン」の女性ホルモンに似た作用をする栄養素を同時に補給することで、より乳腺にアプローチすることが期待できるというわけなんですね!

  

ロイヤルハニーアップに副作用があるって本当?

ロイヤルハニーアップは健康食品の分類ですが、使用されているローヤルゼリーのアミノ酸には鶏卵と同等の良質なタンパク質が含まれています。

このタンパク質の一部が原因で、ごく稀に喘息や食物アレルギーを持つ人は「喘息や蕁麻疹、アナフィラキシー」などの重いアレルギー症状が引き起こされる恐れがあります。

またビーポーレンには花粉が含まれているため、「息切れ、蕁麻疹、腫れ、アナフィラキシー」等のアレルギー反応が起こる可能性もあります。

さらに「シブトラミン」や「フェノールフタレイン」などの未承認薬が不純物として含まれている可能性があるので、アメリカの食品医薬品局はいくつかのビーポーレンを使用した製品の利用に対して、妊婦や授乳中の方が飲むことは安全ではないと警告しています。

健康な方が使用する分には問題はなさそうですが、喘息・アレルギー体質の方や妊婦・授乳中などの時期の方の使用はやめたほうが無難でしょう。母乳の分泌量が少ないと悩んでいる方は手を出してしまいそうなサプリですが、危険が伴うので注意が必要ですね。


さらに詳しく見る 

ロイヤルハニーアップの実際の口コミの評判チェック!

ロイヤルハニーアップのユーザーは、その効果の実感に対してこのような口コミをしています。

・胸がパツパツ!乳腺が刺激されている感覚
・1か月使ってみて、PMSの不快感はかなり減ったけど胸が大きくなってるかはまだ微妙…
・生理期前は胸が張って少し痛かった
・定期コース(4回)が半分過ぎたけど、胸が張るだけでサイズアップはまだできていない
・継続購入で1年ほど経過して1サイズアップ。ジムで鍛えながら、少しずつ減量しているけどバストアップも叶えられていい感じです!

乳腺が刺激されていると感じた方が多数いたので、女性ホルモンへのサポートは実感できているようです。 

キャシー
生理の痛みやお腹の重さが軽くなった方や、イライラしにくくなった方もいたので、PMSや更年期の悩み対策として使用するのもアリね!

  

ロイヤルハニーアップの効果的な使い方4つと注意点3つ

ロイヤルハニーアップのバストアップ効果を実感できている方もいますが、サプリを飲むことにプラスして、効果の実感を加速させる秘訣をお教えします! 

プラスして効果UP!

①マッサージクリームと併用
ロイヤルハニーアップの女性ホルモン様作用を持つ成分にさらにマッサージを加えることで、体内外から乳腺へアプローチしましょう。

②サイズの合ったブラ
実は女性のバストサイズ(主にアンダー)は変化しやすいので、定期的にブラのサイズを見直す必要があります。キツイサイズだと血行が悪くなり、バストアップに必要な栄養が行き渡りません。

③育乳ブラ
バストアップ効果が期待できる「育乳ブラ」を使うことで、相乗効果により育乳効果を実感しやすくなります。

④ナイトブラ
就寝時には普通のブラでは支えることができない方向に重力がかかり、胸に負担がかかります。就寝時用のナイトブラを着用することで、バストの形崩れ防止やクーパー靭帯を守ることができます。

最新のナイトブラには育乳効果も期待できる製品もあるので、自分に合ったケアができるものを取り入れてみてはいかがでしょう?

※ヒカログがオススメするナイトブラの詳細はコチラ! 

モテフィット

注意点

①喘息持ち・アレルギー体質の方の使用
こちらの方は、副作用が出やすいので使用に気をつけましょう。1日3粒が目安ですが、少量から試して様子をみてください。

②妊娠期・授乳期の使用
ビーポーレンに妊婦・胎児・母乳への影響の安全性が確立していない成分があるため、使用は控えましょう。

③生理前の胸痛が酷い方、ホルモン治療中の方の使用
ロイヤルハニーアップは女性ホルモンに似た作用をするので、ホルモン治療を受けている方の使用は控えましょう。

また、生理期には女性ホルモンの影響で乳腺が刺激され、胸の痛みを強く感じてしまう方もいます。痛みが悪化する可能性があるので、生理前・生理中の使用は様子をみながらにしましょう。

ロイヤルハニーアップは1日3粒の使用目安ですが、量を増やしたからといって急にバストアップすることはありません。1日の目安量を守って使用しましょう。

 さらに詳しく見る 

返金できる?

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php

返金保証がついていると、万が一合わない場合でも安心して使用することができますよね。ロイヤルハニーアップでも120日間の全額保証がついていますが、対象になるのは定期コース契約のみになります。

また定期コースは4か月の継続が約束されているので、4回合計20,900円を払い終えるまでは返金してもらえないので注意しましょう。

購入してから10日以内に飲み始め、4か月毎日欠かさず飲み続けている方のみが対象です。
全部飲みきっても実感がなかった場合は全額返金されるので良心的ですよね。

しかし「実感」というワードがネックです。おそらく「胸が張った」場合は実感のうちに入り、バストサイズがアップしていなくても実感が得られたとされて返金対象にはならないでしょう。 

返金申請に必要なもの
・事前の電話連絡
・初回から4回目までの「お買い上げ納品書(商品と同梱)」
・「商品パッケージ」
・「返金申込書」
・「アンケート」

これら全てが揃っている状態で、郵送できる方に限られます。捨ててしまわない様に保管しておきましょう。 

◇お客様サポートセンター
03-5960-8093(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
※週明けや時間帯により混線のため繋がりにくい場合があるので、4回目の届け日から7日後に余裕をもって連絡しましょう。

  

ロイヤルハニーアップの総評・まとめ

ロイヤルハニーアップ
https://royalhoneyup.jp/shopping/lp.php

 
ロイヤルハニーアップの
総評・評価
・王乳を高配合!
・50か月連続成分表がなく、売上NO.1サプリ
・美乳成分×高級アミノ酸でバストUP!
・2つの女性ホルモン様作用の成分
・PMSや更年期の悩みにも◎

 ロイヤルハニーアップの詳細   

ロイヤルハニーアップひとつに、2つの女性ホルモンに似た作用をもつ成分が入っているのでお得感がありますよね。

エステや豊胸手術は費用もかかるし、何より恐怖と急な変化から、周りの視線も気になりますよね。感染症などのそれなりのリスクも伴いますし、ダウンタイムも施術により長期になります。

全額返金保証がついたロイヤルハニーアップは、最後の砦といえるのではないでしょうか?初回500円で購入できるのは先着100名までなので、試してみたい方は早めに手に入れてくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒカログ最新の話題をお届けします。

この記事を書いた人

キャシー
記事一覧を見る
kathy

コメント

ニックネームを入力

本文を入力


ヒカログをホーム画面に追加しよう

①ブックマークボタンをタップして「ホーム画面に追加する」をタップして下さい。
②ホーム画面からいつでもヒカログにアクセス!