暮らす 2018/06/01

リブランコートの効果と評判!飲む日焼け止めサプリを徹底分析

ヒカログコラム写真

一躍有名になった「飲む日焼け止め」サプリですが、その進化版ともいえる「オールインワンサプリ」の効果や新世代の有効成分を徹底調査しました! 

キャシー
飲むだけで日傘代わりになると噂のリブランコート。その真実を探っていきましょう!

目次

1.リブランコートってどんなサプリ?<特徴と価格>2.リブランコートはこんな効果が期待できる!3.今までの日焼け止めサプリとどう違う?4.2018年注目の最新有効成分フラバンジェノールとは5.日焼け対策だけじゃない!何がオールインワン?6.リブランコートの副作用は?7.内側からケアして差をつけて!8.リブランコートの価格は?9.リブランコートの返金保証について10.リブランコートの総評・まとめ

リブランコートの特徴と価格

リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/


初回定期価格 1,975円
定期2回目 4,740円
通常料金 7,900円

さらに詳しく見る   

リブランコートの特徴
・一日2粒飲むだけで日焼けケアできる
・医療関係者が推奨するシミ対策サプリ
・日焼け対策だけじゃない!オールインワンサプリ
・成分抽出で吸収率UP!
・1ヵ月分は4,740円

 

 

リブランコートはこんな効果が期待できる!

リブランコートの効果
・シミの生成を抑える
・過去の蓄積した紫外線ダメージまで排除
・美白
・ハリ、透明感UP!
・目からの紫外線ダメージもカット
・強い抗酸化作用で日傘いらず
・紫外線ダメージによるエイジングケアもできる

これだけの効果が期待できるので、楽天リサーチでもシミ対策ケアサプリ第1位になったんですね! 

リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/

しかも医療関係者が推奨しているということは、最新技術が採用されていたり何か特別な有効成分が配合されている可能性が高いんです! 

さらに詳しく見る 

キャシー
一体リブランコートのどんな部分が評価されているんでしょうか?

  

今までの日焼け止めサプリとどう違う?

数年前から海外セレブやモデルが使用し始め、Instagramなどで認知度を一気に押し上げた日焼け止めサプリの成分は、「フェーンブロック」「ニュートロックスサン」などを主体としたものでした。 

フェーンブロック
朝に飲んだら1日効果が持続し、飲むのを止めると全く効果はなくなります。紫外線バリア効果は高い一方、過去の紫外線ダメージを受けた肌を修復する力はありません。主に海外製品に使用される成分です。
ニュートロックスサン
飲み続けると紫外線への対抗力が次第に強まり、飲むのを止めると徐々に効果が薄れていきます。過去の紫外線ダメージを受けた肌を修復する力はありません。主に国産製品に使用されている成分です。

フェーンブロックもニュートロックスサンも効果の持続性は異なるものの、過去に受けた紫外線ダメージには一切効果がないというのがイマイチな成分です。

リブランコートでは今まで飲む日焼け止めサプリの主成分だった、フェーンブロックでもニュートロックスサンのどちらでもない新たな成分を主体としているんです。

その成分とは「フラバンジェノール」。
以前の主成分との効果の違いはこのようになっています。 

フラバンジェノール
最新の美容成分で抗酸化作用がビタミンCの600倍あり、紫外線による肌ダメージを抑制する作用があります。

バリア機能以外にも紫外線ダメージが蓄積した肌を修復するだけでなく、保水効果も高く、美容成分として申し分ない働きが期待できます。
キャシー
こうしてみると、旧主成分にできなかった「過去の紫外線ダメージケア」ができるので、シミ対策にも選ばれていることがわかるわね!

それにしても凄い抗酸化作用の高さですよね!ビタミンCの600倍というのにも驚きですが、一世を風靡した美容成分、コエンザイムQ10の250倍というから驚愕の域です!!

さらに詳しく見る 

 

2018年注目の最新有効成分フラバンジェノールとは

抗酸化作用は、全ての美と健康の要ともいえる作用ですが、前記した通りかなりの抗酸化作用を持つフラバンジェノールとは、いったいどのような成分なのでしょうか? 

フラバンジェノールとは
ポリフェノール中の有効成分であり、フランス海洋松の樹皮から高い吸収率と生理活性があるフラバンジェノールの源といえる「OPC-85」が生み出されています。

このOPC-85 (オリゴメックプロアントシアニジン)は現在知られているなかで最も抗酸化作用が高い成分で、コラーゲンを保護する効果もあることから海外では美容と健康のためのサプリメントとして愛飲されていて、日本でもフラバンジェノールを使用した基礎化粧品や日焼け止めクリームなどが販売されています。 

リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/
フラバンジェノールに期待できる効果
・コラーゲンの生成を促す
・シミ、しわの抑制作用
・シミ、しわ、くすみの改善
・血行促進
・むくみの改善
・冷え症の改善
キャシー
さすが医療関係者が推奨するシミ対策ケアサプリね!
フラバンジェノールが更に注目されるのも時間の問題ですが、リブランコートもすでに予約販売状態になっているので、気になる方はお早めに!

  

日焼け対策だけじゃない!何がオールインワン?

他の日焼け止めサプリと違って、過去に蓄積した肌への紫外線ダメージに効果が期待できるのはわかりましたが、リブランコートが「オールインワンサプリ」といわれている事にはこんな理由があったんです! 

4つの期待できる嬉しい作用
①紫外線をバリア
②光老化をストップ
③シミを増やさない
④抗酸化作用でダメージを排除
リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/

日焼け止め効果だけでなく、美容に嬉しい効果がまとめて期待できることから「オールインワンサプリ」の異名があるんですね!

それを裏付ける美容成分がこんなに配合されているんです! 

リブランコートの美容成分
・フラバンジェノール
・レッドオレンジ抽出物
・ザクロエラグ酸
・アサイー
・アムラ
・米グルコサミンセラミド

これらの天然素材を用いたサプリメントも数多く存在しますが、そのほとんどが「ザクロパウダー」や「アサイーパウダー」などの粉末状にされただけの加工処理なので、有効成分の含有量が少ない、吸収率が悪いというデメリットがありました。

しかしリブランコートに配合される工程では、全ての植物由来成分が「抽出」されているので、濃厚な抽出エキスとして加工後に配合されているんです!

そのおかげで、美容サプリメント以上の有効成分の含有量と吸収率を高めることに成功しています。

それに加え、更なるサポート成分が加えられているので、まさに美容の「オールインワンサプリ」というわけですね! 

リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/
プラセンタ
プラセンタは胎盤から抽出された成分で、肌のターンオーバーを正常化させる働きにより、シミやくすみを一掃する効果が期待できます。
ヒアルロン酸
コラーゲンの隙間を埋めるような位置にあり、ヒアルロン酸1gで6Lの水分を抱え込めるほど保水力が高いので保湿効果があります。
ビタミンA,C,E
それぞれ単体でも「ビタミンA:細胞の活性化や免疫力UP」、「ビタミンC:コラーゲンの合成に役立つ」、「ビタミンE:肌機能の正常化」という美容と健康にマストな栄養素ですが、この3つを同時に摂取することで更なる強力な抗酸化作用の相乗効果が得られることから「ビタミンエース」と呼ばれています。
リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/
キャシー
美肌作りを強力にサポートしてくれる充実した内容ね!

しかしひとつだけ残念なポイントが…。
フラバンジェノールはコラーゲンと同時摂取することで、コラーゲンの生成促進に効果的が期待できることが有名なのですが、リブランコートにはコラーゲンが配合されていません。

シワはコラーゲンの減少によって生まれるので、シワの改善を図りたい人はリブランコートと同時にコラーゲンを摂取することをおススメします! 

さらに詳しく見る 

 

リブランコートの副作用は?

リブランコートは栄養補助食品なので薬とは違い、副作用はありません。

しかしフラバンジェノールの血行促進効果から、血が止まりにくくなったり胃腸の不快感を感じる場合があるので、一日の摂取量は守りましょう。

そして複数の食物由来成分が使われているので、食物アレルギーがある人は注意してくださいね!

 

内側からケアして差をつけて!

日焼け止めは何度も塗りなおさないといけなかったり、肌荒れを起こしてしまう人も多いので「飲む日焼け止めサプリ」は定番になりつつあります。ばっちり日焼け対策をしていると思っても、日常生活で油断していませんか? 

・サングラスで目を保護していない
・頭皮や髪のUVケアをしていない
・室内ではUVケアしていない
・露出していないから大丈夫と思っている
・春、冬は日焼けしにくいと思っている

ドキッとしませんでしたか?
服の上からでも日焼けはしますし、室内でも紫外線ダメージは受けます。

年間を通して紫外線は降り注ぐので、UV対策が万全な夏以外の季節こそ「油断焼け」しやすいんです!

加えて目から紫外線を浴びると、肌に紫外線を浴びていない状態でもメラニンの生成を促して、シミの原因になる「目肌焼け」を起こすんです! 

キャシー
分かってはいても、目や頭皮のUVケアまではなかなか行き届かないわよね…。そんな小さな蓄積ダメージが、5年後、10年後の将来の肌に表れるなんて想像するだけで恐怖ね…

1日2粒飲むか飲まないかでお肌の未来が決まってしまうなら、お守りとして飲んでおきたいですね!

長時間の外出や真夏のレジャーなど、ここぞ!という時に1日に最大4粒まで飲む量を調節できるので、まずはイベントに備えて取り入れるのもアリですね! 

リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/

さらに詳しく見る 

  

リブランコートの価格は?

初回定期価格 1,975円
定期2回目 4,740円
通常料金 7,900円

定期コースを申し込むと、初回は75%OFFの1,975円で購入することができます。

2回目以降はずっと40%OFFの4,740円で届くので、1日あたりのコストは158円という手軽さ!いつでも休止・中止できるので、始めやすく続けやすいですね。

 

公式サイトで購入する    

リブランコートの返金保証について

定期コースの初回のみ、30日の全額返金保証がついてくるので、万が一体に合わなくても安心ですね!

単品購入の場合は一切の保証がないので、試してみたい人もいつでも休止・中止ができる、ノーリスクの定期コースで申し込むことをおすすめします。

 

リブランコートの総評・まとめ

リブランコート
https://www.reblanccoat.com/asp3/
リブランコートの総評・評価
・1日2粒、158円で内面からUVケア
・フラバンジェノールでUVブロック!
・過去のダメージまでケアできる!
・高額美容サプリに劣らない成分量
・エイジングケアにも◎
・2018年最新UVケア

 リブランコートの詳細をみる  

紫外線が強まる季節に飲む日焼け止めサプリ、リブランコートで体の内面からもお肌の未来が守れますね。 

キャシー
肌が弱くて日焼け止めで荒れてしまう人も、塗り直しが面倒なズボラさんにもおススメのUV対策よ!
この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒカログ最新の話題をお届けします。

この記事を書いた人

キャシー
記事一覧を見る
kathy

コメント

ニックネームを入力

本文を入力


ヒカログをホーム画面に追加しよう

①ブックマークボタンをタップして「ホーム画面に追加する」をタップして下さい。
②ホーム画面からいつでもヒカログにアクセス!