恋愛 2018/12/06

リバイブラッシュは効果なし?評判の高い人気のまつ毛美容液を比較!

ヒカログコラム写真

年々まつエクのダメージで弱っていくまつ毛たち…。このままではまつエクも付けられないような悲惨な状況に。

早くて確実な効果を求めて成分濃度が濃いまつ毛美容液を選ぶけれど、一番怖いのは副作用ですよね…。目の近くに使うものなので慎重になってしまいます。

安全と効果の両方を手に入れたいと誰もが思っているはず!そこで今回はモンドセレクション金賞を受賞して、いま話題となっている『リバイブラッシュ』について調べていきたいと思います! 

キャラ名
お金を無駄にしないためにも、安全性だけにこだわって効果がないような生温い商品なら「買う価値がない!」とハッキリお伝えします!
では、早速リバイブラッシュについての情報を見ていきましょう!

目次

1.リバイブラッシュって?特徴は? 1-1. 中身はこんな感じ!2.どんな会社の商品?3.メディアでも話題に!4.人気の商品がパワーアップしてリニューアル?配合成分は?ポイント①低刺激で安全なものを追求ポイント②伸びる速さもアップ!ポイント③4つの目元ケア成分をプラス!ポイント④まつ毛のサポート成分を増量ポイント⑤まつげ美容成分をプラス!ポイント⑥注目のエキスを新配合!5.価格は?安く購入する方法はある? 5-1. 少しでも安く購入するなら定期コースがおすすめ!6.価格は?安く購入する方法はある?6-1. 良い口コミ6-2. 悪い口コミ7.副作用はある?8.気になる方は安心の【返金保証サービス】を使って試そう!9.リバイブラッシュのまとめ

リバイブラッシュって?特徴は?

リバイブラッシュ
 定期コース価格 4,720円
 通常価格 5,800円+送料650円

リバイブラッシュの詳細

リバイブラッシュは20代~40代の女性に支持されている本格派のまつ毛美容液です!日本製品ならではの優しい使い心地にこだわったまつ毛美容液なんだとか。

まつ毛美容液は充血や色素沈着など何かとトラブルが多いので、肌が弱い人でも使える低刺激のアイテムは嬉しいですよね。でも安全にこだわったら効果は薄くなりそうな気も…。

ちなみに【リバイタラッシュ】という海外で大ヒットしたまつ毛美容液とは全く関係のない商品みたいなのでご注意を!こちらは海外規格の成分が強いアイテムなので間違って購入すると大変なことになります。 

中身はこんな感じ!

リバイブラッシュ

リバイブラッシュは艶のある黒の容器を採用しています。英字にシルバーのラインデザインは高級感があり素敵ですよね!スマートなデザインなのでポーチに入れておいても恥ずかしくないです。 

塗る部分はまつ毛美容液と言ったら極細の筆タイプが多いですが、このリバイブラッシュはフロッキーチップを採用しているみたいです。

フロッキーチップとは、リップグロスの塗る部分に使われている少しモフモフしたアレです!私はこのタイプのまつ毛美容液を使ったことがないので実体験をお話しすることはできませんが、口コミによると一度塗りでもモフモフした部分がピタッとまつ毛の隙間まで密着するから塗りやすいみたいですよ!

とろみのあるテクスチャーなので、液が目に流れていく心配も少なく1本1本の毛に絡みつきます。副作用が強いまつ毛美容液ならまぶたにつくと恐いですが、低刺激なのでそこは安心できますね。 

リバイブラッシュの詳細

どんな会社の商品?

リバイブラッシュを販売しているのはシーエスシー株式会社というところです。1998年9月に創設された会社で、本社は愛知県名古屋市にあります。シーエスシー株式会社は化粧品や医療部外品・健康食品の他にも医療器具・医療材料の開発なども行っています。

シーエスシー株式会社が発売している育毛剤は7年連続でモンドセレクション金賞を受賞しているみたいですよ!

その実績ある会社のまつ毛美容液なので期待できますよね。リバイブラッシュもモンドセレクション4年連続金賞を受賞していて今も記録を更新中です! 

メディアでも話題に!

メディアでも話題

リニューアルされたリバイブラッシュは女性ファッション誌のGINGER2018年8月号や、GINGER mirrorの2015年秋・2018年夏、LARMEなど様々な雑誌で紹介されていました。

妊娠中や授乳中のママさんにも安心して使えるというだけあって雑誌「mama girl」にも2度掲載されています。 

ベストビューティーアワード受賞

雑誌「Poco’ce」では2018年ベストビューティーアワードEYE LASH部門を受賞も!ここ最近で一番注目されているまつ毛美容液かもしれませんね。 

リバイブラッシュの詳細

人気の商品がパワーアップしてリニューアル?配合成分は?

安全・安全を売りにしていたリバイブラッシュ。保守的になり過ぎたせいか、今まではあまり評価されていませんでした。

「しっかりとした効果は欲しいけど、安全性は欠かせられない!」…なんとも女性はワガママな生き物です。(笑)そこでリバイタラッシュは2017年に大幅リニューアルを決意!今までとは大幅に変わったまつ毛美容液は注目を集めてここまで評価されるようになったのです! 

キャラ名
どこがそんなに変わったのか気になりますよね。過去にリバイブラッシュを使って効果が感じられなかった方でもぜひチェックしてみてください!

ポイント①低刺激で安全なものを追求

リバイブラッシュはとにかく低刺激性を実現するため、肌に悪い物質は徹底的に排除しました!

元々石油系界面活性剤や鉱物油・紫外線吸収剤・シリコン・防腐剤などは使用せず日本製品ならではの安全性にこだわっていましたが、さらに追求して19種類の無添加を実現!アレルギーテストもクリアしています!

これは凄いですよね!ここまで無添加にこだわってくれたおかげでトラブルが多いまつ毛美容液でも安心して使えます。 

ポイント②伸びる速さもアップ!

リニューアルしたリバイブラッシュにはプロヘアリンβ4を2倍に増量!

このプロヘアリンβ4とは成長因子の一種であり、発毛の指令を出す細胞に働きかける効果があります。ヘアサイクルをあげることで効率的にまつげを生やすことができます。

成分が2倍になったことで「刺激が強くならないかな…」と心配しましたが、このプロヘアリンβ4はアミノ酸が合成したものなので副作用の心配も少ないみたいです! 

ポイント③4つの目元ケア成分をプラス!

リバイブラッシュの成分

・アルガンオイル
シャンプーやヘアオイルにも使用されているアルガンオイル。アルガンオイルには天然のビタミンEを豊富に含んでいるので高いアンチエイジング効果があり、肌細胞を活性化してくれます。また浸透性にも優れているので乾燥肌の方や大人の女性にもおすすめ!水分をキープし、栄養分をしっかりと吸収してくれるので目元のケアには最適です。

・スーパーヒアルロン酸
ヒアルロン酸よりも肌に浸透しやすく水分を保持する力が格段に上がった成分のことです!乾燥を防ぎ目元の肌環境を整えてくれます。乾燥しているとまつ毛が抜けたり、次のまつ毛が生えにくくなるので保湿は重要です。

・アナツバメの巣エキス
ローヤルゼリーの200倍シアル酸を多く含んでいると言われているアナツバメの巣エキスは肌の酸化を防止します。
また、肌の奥深くにまで働きかけてくれるので肌の弾力や透明感アップも期待できます。

・マイオキシノール
“塗るボトックス”とまで言われているマイオキシノールは近年注目の美容成分です。筋肉をほぐして肌を盛り上げる作用があるので目元のシワに効果的!大人の女性には嬉しい成分です。 

キャラ名
これらの4種類のケア成分を追加するとともに加水分解シルクやプロビタミンB5など5つの成分を高配合して効果を高めました。まつ毛だけではなく基盤となる地肌までケアしてくれます!

ポイント④まつ毛のサポート成分を増量

年齢を重ねるごとに減っていくハリやコシ・ツヤ感を増やすのに必要な【オリゴペプチド‐24・アセチルデカペプチド‐3・オリゴペプチド‐41・オリゴペプチド‐20】をそれぞれ10%ずつ増量しました。

ここまで変わってくると以前のリバイブラッシュとは全く違う商品になりますね。 

ポイント⑤まつげ美容成分をプラス!

キャピキシルとはカナダの製薬会社が作り出した育毛成分です。

AGA治療薬として使われていた成分のおよそ3倍の効果があるとしていま話題となっています。キャピキシルには細胞を修復する作用もあるので生えてこなくなったまつ毛の根元にも効果的です。ぜひ下まつ毛や眉毛にも!

この夢のような成分をリニューアル後は、たっぷり高濃度で5%も配合しました! 

ポイント⑥注目のエキスを新配合!

注目のエキス

私が注目したのはこの「復活の木エキス」!

名前だけでもワクワクしますよね!この写真はアフリカ砂漠に生えているミロタムヌスという植物に水をほんの少し与えた実験模様です。

カラカラだった木が水分を与えるとわずか3時間~6時間で活き活きとした右の状態に!この不思議な木のエキスを抽出して新たに配合しています。 

リバイブラッシュの詳細

価格は?安く購入する方法はある?

大幅リニューアルで本気モードになったリバイブラッシュ。

価格は1本5,800円です。…まぁ確かにあれほどこだわって効果も期待できる成分に変更しているなら少し高いのは当たり前ですよね。 

キャラ名
でも女の子は毎月の美容代や洋服代で結構な金額を使うし安いに越したことはありません。そこでリバイブラッシュを安く購入する方法を探してみました!

少しでも安く購入するなら定期コースがおすすめ!

単品価格 5,800円+送料650円
定期コース価格 4,720円

お得な購入方法でよくある定期コースです!(笑)定期コースにするだけで毎回の商品代金が18%OFFの4,720円になります。

スゴイのはこれだけではなく…。
なんと、この定期コース【いつでも休止・変更が可能】なので「試しに買ってみたい」という方も利用できるサービスなんです‼

よくある定期コースの「3回以上のお届けが条件です」みたいな縛りがないから休止の連絡を入れれば1回だけでも解約OK!

「え?絶対定期コースの方がお得じゃん!」と断然人気のサービスとなっているみたいですよ!

発送はポスト投函!不在のときは再配達の連絡が必要だし、細かい時間まで読めないのは地味にストレスですよね。手紙感覚で受け取れるポスト投函は嬉しいポイントです! 

リバイブラッシュをお得に購入する

リバイブラッシュの口コミを紹介

リニューアルしたリバイブラッシュ。説明だけだと大幅に変わっているように思えますが、実際に使った人の意見が気になりますよね。 

キャラ名
良い口コミ・悪い口コミ両方の意見を見ていきたいと思います!

良い口コミ

・以前はまつ毛が少なくなりまつエクも思うように仕上がりませんでした。美容師に勧められて半信半疑で試したところ1ヶ月半ですっかり抜け落ちたまつ毛が生えそろってきました!

・まつ毛も増えたけど無いに等しかった下まつ毛がしっかりと生えて伸びたことに驚いています!値段的なものもあるのか、確実に濃く長くなりました!今年一番人に勧めたい商品になりました!

・無添加ということで買ってみましたが、だいぶ長さが出てきた気がします。他のメーカーと違って色素沈着がなかったので良かった。

・生えてこなくなった眉毛に使用したところ確実に生えてきております。すっかり眉毛が生えてきたのでパウダーをのせて終わり!本当に嬉しいです。 

悪い口コミ

・1本5000円は高い。値段の割に大きく変わらなかったので定期購入していましたが、辞めました。

・値段は高いけれど安全性が気になりリバイブラッシュを購入。以前使用していた1000円の物と比べると成長が遅くあまり生えてきません。目に入ると結構痛いです。

・期待しすぎたのか睫毛にはいいかと思いますが、そこまでの効果は感じられません。

・とてもよさげな感じで購入したのですが、思っていた以上にドロッとした感じが私には合わず返品させていただきました。 

リバイブラッシュの詳細

副作用はある?

リバイブラッシュの副作用について調べてみましたが、他のまつ毛美容液にあるような痒みや色素沈着は無いみたいです!

無添加にこだわった低刺激の商品なのでアトピー肌やアレルギーの人にも使えていました。でも、人によっては目に入ったとき痛みを感じるみたいなので気をつけてください。

アレルギーテストをクリアしているので他の商品よりは比較的安全かとは思いますが、絶対ではないので異常があれば使用を控えましょう。 

気になる方は安心の【返金保証サービス】を使って試そう!

副作用の心配は少ないけれど効果を感じた人が多数…。

成分と口コミを見る限りではかなり期待も膨らんできました!しかし、問題は価格ですよね。1,000円なら諦めもつくけれど5,000円となると躊躇してしまいます。

そんな私のような意見を持った方に朗報です!リバイブラッシュには効果が出なかった方のためにも安心の全額返金保証つき!60日間じっくりと使えるので損をすることがありません!全額返金してくれるなら試してみたいですよね!商品に対しての自信が感じられます。

ぜひ定期コース+この制度を試してみてください! 

リバイブラッシュのまとめ

リバイブラッシュ

リバイブラッシュの詳細

新しくなったリバイブラッシュについて成分や口コミ、副作用について紹介してきましたがどうでしたか?

私的には値段は少し高いけれど毎月のまつエク代やすっぴんのことを考えるとアリなのかなと思いました。なによりも色素沈着しないのは嬉しいですよね。

効果についてはまだ半信半疑ですが返金保証もあることだし、まずは一度試してみようと思います!ぜひ同じように気になる方がいたら試してみてくださいね☆

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒカログ最新の話題をお届けします。

この記事を書いた人

キャシー
記事一覧を見る
kathy

「まつげ美容液」の比較記事

関連記事


ヒカログをホーム画面に追加しよう

①ブックマークボタンをタップして「ホーム画面に追加する」をタップして下さい。
②ホーム画面からいつでもヒカログにアクセス!